せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

ゴッドイーター5000G カノンちゃんナビを目指した養分の末路 前編

こんばんは(^.^)


タイトル通りカノンちゃんナビボイスをゲットする為にミッション優先で打ってきました(笑)


果たしてどうなったのでしょうか。


良かったら見ていってください!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日もいつもと同じD店で打ちました。

なんせ貯メダルが万枚あるからね(笑)


ミッション5000G回すをクリアのためにも高設定を掴みたい!


D店は島の真ん中辺りが入る傾向があるんですが裏をかいてカド台を取りました。


カド台

前日最終1回転


ゴッドイーターもちょいちょい解析出てきたみたいですね。


ガックンチェックや、鉄拳みたいにモードが有るとか無いとか。


養分には関係ないね(笑)


でも一応チェック!


ガックンは





無し…



投資600枚で380ゲーム数解除。


サリエル討伐50

ヴァジュラ討伐20



そして

93ゲーム数解除

クアドリガ討伐20

クアドリガ討伐20

ボルグカムラン討伐50



調子いい!



ここからいつも通り








ハマります(泣)



追加投資350枚666ゲーム数解除

設定6かな?

とかバカな事考えてたら



単発…


つーかスイカが1/107ってどういう事?!


また低設定つかんでもーた(泣)!!



店長、やりやがったなー!!!



前回もその前もスイカ、共通ベル確率共に設定1以下!

フリーザー(店長ー!)



追加投資50枚殲滅モードコンゴウ討伐


クアドリガ討伐20


ハガンコンゴウシングル7揃い


まだまだ!


神を喰らえ長押しから





300!!!



か~


サリエル討伐30


め~


ストーリー5中に強チェでストック!


は~


ヴァジュラ討伐50


め~


ボルグカムラン討伐50


サリエル討伐30


バトル5連敗…


クアドリガ討伐20


波ー!



回収成功!


今回はここまでです。


果たして無事に(←重要)カノンちゃんナビをゲットできたのでしょうか(笑)


つづく



チラッ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


良かったら押して下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する