せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

感謝感激スサノオちゃん!前編

こんにちはhirofumiです(^^)


今日はフリーズ引いても負けたゴッドイーターにリベンジしてきました。


前回と同じD店での稼働です。

朝一ならびに行くと偶然にも友人Y君がいました。

せっかくなので(←!?)Y君の隣で並び打ちです。


稼働に行く前に2つお詫びがあります。

下書きしてたデータが消えたので細かなゲーム数や上乗せ数が分かりません(--;)

なので序盤の保存してた部分以外は写メとなります。


もう1つは写メを撮るタイミングがミスっている部分があります。


それでも良かったら見ていって下さい!


それでは稼働です!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


前日最終108Gの台をチョイス。

今日こそ頼むぞ~と回すこと投資3kで強チェ殲滅モード

(可愛い)


スイカでコンゴウ討伐!

74解除


ここで前回の鬱憤を晴らすように

神機解放!


+35!!!

ショボい!!!(泣)

えっこんなもんかよ!

そしてヴァジュラ討伐+20

プリティヴィマータ30

以降は消えたので写メで(^^;


一回目の結果は


そして次は自信初の天国(笑)からの



そしてまさかの


ディアウスピターが来ました!

そして



終わり…


このまま終わるのか…


まだ天国あって、最初の相手は?(どうせヴァジュラだろ)



誰ですか(笑)


今日の引きは半端じゃないぜ!



続きます!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する