せやかてhirofumi!

アラサーのオッサンのブログです。

[感想]先日のゴッドイーターのデータと妄想と写メと感想

こんばんは(^.^)


今日は先日打ったゴッドイーターのデータを貼りつつ、前の記事で載せなかった写メや妄想と感想を書こうと思います。


興味のない方は戻られた方がいいです。


それではいってみましょう!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


四の五の言っても始まらないのでスクリーンショットを貼りますね。




神機解放と最大上乗Gで草生えるわwwww


あれれ~、ちょっと待って。


このゲームはスイカで設定差があるって解析サイトで見たよ。


これって5or6の数値ですよね?


たかだか3000G回しただけで何がわかんだボケ!


と思う方もいると思います。


実際打っていも前兆→発展先バガラリー野郎終了のパターンがほとんどでしたし、何より天国での当たりが一回もありませんでした。


やはりフリーズと同様に前半の鬼引きだったのか…


フリーズの後、俺はヘタレヤメしてまどマギを打ったんですが、まどマギを打つまで結構ホールを徘徊してたんですよ。


そしたら俺の台にサクッと座ったダンディーなオジサマが俺のやめた後すぐに下皿満杯出てました(^^;


まさか高設定を捨てて釜掘られる?いやまさか…

真実は闇の中です。(悔しいです!)

でもあれは低設定だよ!多分ね!



ここからは前に載せなかった写メと感想です。



神熱(天井…)



ダブルチャンス(普通に外れます)



色矛盾




可愛い!



可愛い!


この娘はパーティーに加えられないんですかね?(カノンちゃん?)


ヤマサさん頼みますよ!


今週は土曜日にゴッドイーターリベンジしてきます!


ウロヴォロス討伐また引けないかな~(笑)


フリーズ引けますように!

フリーズ誘発ポチお願いします!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する